お知らせ

採用情報2025.09.19

事務員

業種 一般事務・経理事務
雇用形態 正社員
勤務地 本社(三沢)
業務内容

【一般事務業務】
● 来客対応
● 労務関係の手続き・役所関係の手続き・書類作成
● 備品発注・管理・整理
● 銀行・集金・顧客回り(社用車使用:AT車)
● 事務所内掃除 他

【経理事務業務】
● 請求書・伝票入力(ソフト使用)

※ 制服貸与
※ 業務は3名体制
※ ソフトを使用した業務が多いです

対象
勤務時間 08:00 ~ 17:00
給与 179,055円 ~ 179,055円
各種手当 残業手当, 制服貸与
備考

* 通勤手当について:社内規定により距離に応じて支給
■ 有給休暇取得一人あたり60%取得を目標としております。
・リフレッシュ休暇制度(年1回約7日間)
・育児休暇
・介護休暇等あり
・各種手当あり
 通勤手当あり
 資格手当(月5,000円程度)
 役職手当
・各種補助手当あり
 こども手当(義務教育対象1人月5,000円)
 教育支援手当(大学・短大・専門1人月10,000円)
・資格取得補助あり 

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応募方法

採用に関するお問い合わせや応募はハローワークにて受け付けております。