コインパーキング・駐車場障害対応・集金業務

コインパーキング・駐車場等・における障害対応業務・集金業務・コールセンター受付業務を行います。

警備導入のメリット

  • コールセンター、トラブル対応、集金業務等を一括で受託できますのでコストの削減を図るとこが出来ます。
  • 弊社コールセンターにて24時間体制でトラブルの受付や問い合わせ等の業務代行を行うことができます。
  • 24時間体制で警備員が出動致しますので、パーキング施設内でのトラブル等、迅速な対応が可能です。

サービス内容

24時間365日対応のコールセンター業務を行い、お客様への対応を代行致します。 駐車場での各種トラブル・お問い合わせなど、昼夜問わず迅速に対応致します。 清算所での集金対応、清算機への売上金・両替金の入れ替え業務を行います。

駐車場障害対応フロー・集金業務フロー